

TA楽しいのです!!

さてさて、こんばんは
ひさしぶりのブログ更新です(*・ω・)ノ




いまPSO2ではバレンタインデー
てな感じのロビーになってますね!

今回のシーさんのオーダーは
前回と比べて非常に残念でした(´・ω・`)
でもそのかわりにデイリーオーダーが
すごいことになってました!!
報酬が以前までの約4倍くらいですかね?
非常に魅力的です!!
昨日やっとTAナベⅠVH×99が終わり
大量の報酬をいただきました!
デイリーオーダーがおいしすぎて
フランカさん含めその他のNPCの
オーダー報酬が少し寂しく感じます、、、



もう一枚、これは仲のいい別チームの
人たちとも一緒に撮ったSSです!

最近は合同チームで緊急に行くことが多く
いつもお世話になっています(`・ω・´)


そしてTAのお話です!
チムメンでは自分含めPSが足りないので
最近はチーム『ルイーダの酒場』さんに
協力してもらいPSを学ばせてもらってます!

TAを回していたらもちろん



誘拐されてしまいました(´・ω・`)
何だかんだで3回目です!
クローンアネモネが5鯖のあなたの
前に現れる日も来るかもしれません!!
その時は可愛がってあげて下さい(`・ω・´)

そして、TAの現在の最速タイムは



こちらになっております(`・ω・´)
アネモネは射撃職ですので
5鯖の走破で射撃職が足りないときは
お声をかけてくれたら駆けつけます!
PSは期待しないでください(´・ω・`)
ちなみにナベⅠ専門なので
他のTAはまだ出来ないのです、、、

とりあえず、まずは3スロ作って
シフタドリンクが飲めるように
なりたいと思います!!



シーさんのツナギが欲しいです
プロフィール

アドニス☆

Author:アドニス☆
ようこそです。
PSO2 【Ship5 ラグズ】
のんびり遊んでます(*・ω・)ノ
ID      【adonis//】
メインキャラ 【アネモネ】
5鯖にはアネモネさん
いっぱいいるので
間違いの無いようにです!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
