スポンサーサイト


最近の色々なこと

お久しぶりです、、、
アネモネです(´・ω・`)

最近PSO2関連で色々あったので
その辺を書いていこうと思います。

まず始めにチーム『ニクキュー隊』を
抜けました(´・ω・`)
特に何ってわけではないのですが
自分のやりたいことにチームを
巻き込むのは悪いと思いましては
そして自分のチームを作りました!!

その名も『Two-Face』!!(`・ω・´)
これからはTwo-Face チームマスター
アネモネでよろしくお願いします!!

チームとしてはインランに
参加できるようなチームになったら
うれしいかな?(*^▽^*)位の感じです!
とりあえず出来ることから一歩ずつ!


はいでは!!
最近のドロップ状況報告です!



はい!2本目のシグノランチャーです
安定の属性強化ですね(●´ω`●)
アネモネさんのランチャーは
とてもイカしておりますw(*・ω・)ノ

そしてこれは昨日かな?



あまりのアヴェの頼りなさに
衝動的に売ってしまい
ライフルのなくなったアネモネさんは
ホーリーレイを掘りに森林に、、、
しかし拾えたものは別のものでした
これ売ればホーリーレイ
買えるけどねー(´・ω・`)
でもやっぱ使いたいジャン?
錦以外ツインダガー無かったし
てな感じで強化して使うことにしました。
そして、ホーリーレイはチムメンが
拾ったって落ちまでついてます(●´ω`●)


そして新しいチーム!
新しいチムメン達と集めたポイントで
温泉解放しました!(`・ω・´)
何とかアプデに間に合いました(`・ω・´)



今はまだチムメンも少なく
広さだけが目立ち寂しい温泉ですが
いつの日にか10人くらいで遊びたいものです!

現在のチーム人数は8名となっております
マルチを埋めれるくらい欲しいですね!




さておまけのSSを貼っちゃいます!



レアクロームさんです!
リタマラで出会いました
ドロップはもちろん(´・ω・`)
Cランククリアなんで無謀だった。。。

もう1枚おまけ!



これはエネミーではなく
アネモネの死体です(´・ω・`)
TAで事故死しました、、、

ではではまた次の更新で(*・ω・)ノシ 
次はまたフレンド紹介の続きをします!
ネタがないのは内緒です!(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドニス☆

Author:アドニス☆
ようこそです。
PSO2 【Ship5 ラグズ】
のんびり遊んでます(*・ω・)ノ
ID      【adonis//】
メインキャラ 【アネモネ】
5鯖にはアネモネさん
いっぱいいるので
間違いの無いようにです!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
