

新スクラッチ

どうもこんばんわ(´・ω・`)
アネモネです。

今日から新スクラッチと言うことで
さっそく引いてきました!
ほしい物が出ない~(。・・。)


とりあえずチムメンと
新しくなったロビーで


真ん中がわたくし、アネモネです
左のキャストさんがBONESさん
右のヒューマンさんがレベッカさん
『どのクエストにする?』
の人ではありません注意w

そう言えばメンテ前まで
やってたんですが
遺跡でケーキ屋さんにあって
不思議なことがありまして、、、
ケーキ屋さん周辺で
誰も死んでないのに
ムーンアトマイザーが使用できる、
しかも持ってる分だけ何度でも
いったいあのケーキ屋さんの中では
何が起こっているのか(´・ω・;`)
また、みなさま機会が
あれば試して下さい(^x^)


もう一枚チムメンと
ニューコスで(*・ω・)ノ



澪さんです(○´∀`○)
凛々しいです(●´ω`●)

あとはおまけの一枚w



はい、自分ですw
どアップの(´・ω・`)
新しいロビーで思わずパシャリ
私きれい?|∀・)ジーッ

ではではまた次回で(*゚▽゚)ノ

そうそう新しい
クライアントオーダーって
みなさま出ました?( ・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーダー出ないです...運営にはしっかりしてもらいたいものです。

No title

新服ゲットおめです!!
みんな可愛いね☆

わたしは、新オーダー出てますよ~。
でも私のフレのみんなは出てないって言ってます。
何が条件なんですかねぇ??

No title

  |qω・`)…コンナトコロニ…
  |
  |
  |
壁|qω・`)ハッ!!
  |
  |
  |
  |ミ サッ
プロフィール

アドニス☆

Author:アドニス☆
ようこそです。
PSO2 【Ship5 ラグズ】
のんびり遊んでます(*・ω・)ノ
ID      【adonis//】
メインキャラ 【アネモネ】
5鯖にはアネモネさん
いっぱいいるので
間違いの無いようにです!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
