スポンサーサイト


ついにあれをゲットです!

すごく久しぶりの更新です。
最近、忙しいのと
不具合、モチベダウンで
全然やる気がしなかったんですが
(それでも毎日やってたんですけどw)
フレさんとお話をして
少しずつモチベ復活です!

では本題に入ります(*・ω・)ノ




やっとアヴェンジャーが拾えました!

ここまでクリスマス前に書いて
ブログの不具合で
アップできなかったんで
ちょっと古い話です(´・ω・`)
グラフィックがバグってた時代


ここからは最近の話です!!
最近、仲のいいチームさんに
TAを教えて貰ってがんばってました!
すると前回のアプデで実装された
アブダクション??みたいなやつ?
の条件がTAという噂(´艸`)

てことでTAの練習のついでに
狙っていたら見事に拉致されました!
やったー!!(*・ω・)ノ
みごとにアネモネさんの
クローンは5鯖にばらまかれました!!
もし出会えた可愛がって
あげてください(●´ω`●)



これも確か年末だったかな?
野良で知らない人+フレさんで
ラッピー部屋を作って
ダークファルスさん行きました(゚∀゚)
このかた、ライフル以外落としてくれない
ライフルはもういらないです、、、

これくらいで年末年始のことは
終わりですかね?(´・ω・`)
あ、そうだ
テクター以外はカンストしました!!
フレさんも100人越えました
これからもアネモネをよろしくです!

ではお疲れさまですヾ(´〇`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドニス☆

Author:アドニス☆
ようこそです。
PSO2 【Ship5 ラグズ】
のんびり遊んでます(*・ω・)ノ
ID      【adonis//】
メインキャラ 【アネモネ】
5鯖にはアネモネさん
いっぱいいるので
間違いの無いようにです!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
