スポンサーサイト


アドバンスクエスト

こんにちは(゜▽゜*)
お久しぶりです
相変わらずの更新率です(´・ω・`)

ごめんなさいです、、、



さて、本題に入ります!
前回のアプデでアドバンスクエストが
実装されました!!

早速行ってみました(*・ω・)ノ

、、、

感想はエネミーが硬い攻撃も強い
予想外に色々とおいしいです(`・ω・´)
そして赤のシリーズが落ちすぎる
ちょっと萎えます(´・ω・`)

クエストレベルがあがりすぎると
経験値に補正がかかってしまう、、、

う~ん、、、、(´・ω・`)

正直ちょっと微妙かも
アドバンスクエはシングルエリアなので
エネミーの数が固定な上に
次回分のカプセルを拾わないといけないし
かなり効率が求められる仕様です(´・ω・`)
とてもじゃないけど野良ではいけないです。
揉め事はイヤです(´・ω・`)

アドバンスクエが来てから
マルグルの部屋がかなり減りました
一期一会の出会いも減りました(´・ω・`)

う~ん、、、

ちょっと残念です(´・ω・`)

アプデ後に実装された
新しい交換武器も既存の☆10より強い
あれだけ潜って掘ったレアは産廃ですか?

メセタがあれば最強クラスの武器が
入手可能になりました(´・ω・`)

PSO2は大好きです
ここでフレになった人たちも
でも運営のやっていることには
とてもじゃないけど理解が追いつきません。


PSO2は何をするゲームなんだろう(´・ω・`)
TAをしてもタイムも残らないし

う~ん、、、(´・ω・`)

ちょっとモチベが下がってきたかも(´・ω・`)
まぁ、アドバンスクエやるけどw


とりあえず今日は
ルイーダの酒場さんとTA対決です!

今回こそは勝ちたいのです!!



さて話は変わって今回のスクラッチです!
前回のパティシェプロンは
あまり好きじゃなかったので
今回は期待して回しました(●´ω`●)



すごくいいです(○´∀`○)
何色か当たったけど青が一番好き!



ヤバいです!!!!
いい、、、今回の凄くイイ(*´Д`*)


女性用のコスが凄くいいです
今回の髪型のショートもヤバいです!


それに引き替え男性用は、、、(´・ω・`)
男性キャラのみなさんドンマイです。

次のコスに期待ですね!

ではアネモネはモヤモヤしながらも
アドバンスクエでレベルと
レア堀をしていきたいと思います(´・ω・`)
もしフレの方、このブログを見てたら
暇なときにアネモネをクエに
誘ってあげて下さい(`・ω・´)
基本的にこちらも暇なときは
大喜びでついて行きます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

尚、今のレベルは
ハンター50 ファイター51
レンジャー55 ガンナー55
フォース 51 テクター47

今はファイターのカンストを目指して
頑張り中です(●´ω`●)


巣窟のクリア回数も着々と増えてます!



豆鉄砲のアネモネクローンに会えたら
スフィア頂いちゃって下さい(`・ω・´)
レアドロもしたことあるらしいですよ!
アネモネクローン優秀ですw



ではではまた次回の更新で(*・ω・)ノシ
次の更新は仲のいいフレさんの
紹介でもしたいと思います!
(ネタがないなんて言えない(´・ω・`)w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずかわいーw
ショートの方はなんだかなぁって思ってたけど、かわいいなー!

これは手にいれるしかねぇ!

更新もちょっとづつだからなかなかモチベあがんないよねぇ、、、、
ちまちま頑張っていきまっしょい!
プロフィール

アドニス☆

Author:アドニス☆
ようこそです。
PSO2 【Ship5 ラグズ】
のんびり遊んでます(*・ω・)ノ
ID      【adonis//】
メインキャラ 【アネモネ】
5鯖にはアネモネさん
いっぱいいるので
間違いの無いようにです!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
