

フレンドさん その1

おはようございます(*^・_・)ノ


前回の記事に書いた
TA対決ですが、、、
普通に勝てなかったです(´・ω・`)
一人一人のミスが目立ちます

うん!目標は打倒ルイーダさん!
目標があれば頑張れる!(`・ω・´)

とりあえずTA頑張ろう!
今はバグか変更でガロンゴが
わかなかったり色々おかしいから
やる気が起きないけど(;一ω一||)


はい、ではフレンドさんの紹介します!



チーム『タジル島とルンバの仲間達』
マネージャーさんの
エア・ウィンドさん(○´∀`○)
よくマイルームにおじゃましたり
クエストに乱入させて貰ってます!
とても楽しい方ですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからもよろしくお願いします!




続きまして




チーム『Enforcer』
現チームマスターの
Wizさん(●´ω`●)
この方も凄く楽しいのです!!
いつも楽しくチャットします
そして緊急にご一緒したり
たまにTAもご一緒しますヽ(・∀・*)ノキャッキャ
末永くアネモネをよろしくです!


さらにらに!!
次の方いきます!



チーム『ルイーダの酒場』
マネージャーさん
羽入@あぅあぅ勢さん
最近はずっとルイーダの方と
いつも一緒にクエしてます(*^o^*)
そのきっかけになったフレンドさんです
フレになったタイミングは
上のWizさんと一緒だったと思います!
これからもよろしくです!


そして最近のレアドロ紹介です。

チムメンとアネモネの拾った
新レアを紹介します!




近接職さんの今もっとも
欲しがられていると思われる
『迅雷』をチムメンの澪さんが
『蒼黒のニョイボウ』を私が

凄く気に入ってます!!
今回のコスにニョイボウが
凄くあうのです!!


今はせっかく拾った武器を
使いこなせるように頑張ってます!
ニョイボウの潜在解放は
多分しないと思います(´・ω・`)




後は最後におまけの1枚(*・ω・)ノ




アネモネ『りっ!りっ!』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介されてるの全然きづかなかったです・・(*´¬`*)ヌボー

こちらこそよろしくねー!
プロフィール

アドニス☆

Author:アドニス☆
ようこそです。
PSO2 【Ship5 ラグズ】
のんびり遊んでます(*・ω・)ノ
ID      【adonis//】
メインキャラ 【アネモネ】
5鯖にはアネモネさん
いっぱいいるので
間違いの無いようにです!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
