

念願のランチャー

どうもこんばんは(*・ω・)ノ

ついに念願のランチャーが
手に入りました!!(≧Д≦)





ギルティライトを狙っていたのですが
シグノヘッドが出ちゃいました!
見た目はアレだけど威力は上だし
いい感じです!!(。≧ω≦。)ノ
これでプロジオン君ともお別れです。。

そして初めての4スロに
禿げそうになりながらなんとか
完成しました(○´∀`○)

射撃力1000オーバーです!!
これでソロTAがはかどる(*^o^*)
相変わらずのガロンゴさん不在ですが、、、


そして、もう一つ



新しく実装されたクロームドラゴン!
フレンドのしろつばさん
しろちゃんこと しろさんこと しろさまの
おかけでクロームドラゴンに会えました!
動くのが早いけど体力が少ないです(´・ω・`)
マルチエリアであったら瞬殺です(。・ω・。)

メイン武器が次々に新調されていきます

ラムダトゥウィスラー → カラカサ
プロジオン  →  シグノヘッド

あとはライフルを拾うだけです(`・ω・´)
アネモネさんはとりあえずは
交換品に頼らずに
ドロップ品で行くことにします
いつまでもつかはわからないです(´・ω・`)

ではまた良いことがあれば更新します!
フレンド紹介 第2段でも考えながらw



ではでは(*・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

念願のランチャーおめでとうございます(^^)
当たると痛いシグノの攻撃、見るからに威力高そうです。
そしてコスチュームは・・・今人気のローゼンとライム!!カラチェンバージョンですね~。
プロフィール

アドニス☆

Author:アドニス☆
ようこそです。
PSO2 【Ship5 ラグズ】
のんびり遊んでます(*・ω・)ノ
ID      【adonis//】
メインキャラ 【アネモネ】
5鯖にはアネモネさん
いっぱいいるので
間違いの無いようにです!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
